投稿画面がさらに便利になりました

最近メインの携帯として
GDD Phone(Android)とPHS300+emobileをつかっている。
開発担当のzegenvsです。

本日、質問の投稿画面や回答画面にて以下の機能を追加しました。
1.タグ入力の際にタグの候補をリストするようなUIにしました。
  入力文字に応じて、過去タグ付けされたもののうちよく使われているもの順に候補が列挙されます。
2.テキストエリアが、縦方向に自由に伸び縮みするようにしました。
  長文を書くときに便利だと思います!
3.確認ボタンを押さずに簡易プレビュー
  今まで、投稿前にコード等がちゃんと表示されるか、確認ボタンを押すまで見ることができませんでした。
  テキストエリアに入力したものが、直下に簡易プレビューされるようにしました。

その他にも、本文例やタイトル例を表示するリンクも追加しております。


たくさんの質問や回答の投稿をお待ちしております!