投稿が見やすくなりました

一ヶ月ぶりのリリースになります。
okyuu.comの開発担当のzegenvsです。


本日、記事詳細ページを2カラムへ移行しました。
ユーザのみなさんの投稿表示スペースをぐっと広げ、これまで以上に投稿内容にフォーカスできるようにしました。同時に、記事やコメントの評価にAjaxを利用したり、「カテゴリ,タグの編集」や「クリップ」などボタン配置も見直し、使いやすさの向上も目指しまています。

それでは、新デザインをご紹介いします。

■Q&Aのように書き込んでいただく投稿



screenshot

■URLをお知らせいただくピックアップ型の投稿

screenshot

細かい点では、記事評価、コメントの評価をAjaxして動きを軽くしたり、
確認画面を確認画面らしく、あと、投稿画面も新しくしました。


皆様の投稿をお待ちしております。
以前の記事

チャンネル(Q&A,ニュース,ノウハウ)一覧系ページ刷新
検索機能強化、行動履歴がツールボックスに!
IT製品カットでノウハウ共有しましょう
デザインのリニューアルをしました
okyuu.com APIをご活用ください