デザインを一新しました

こんにちは。okyuu.comデザイン担当のK_magです。

本日、okyuu.comがバージョンアップしました!

今回の作業では、ヘッター部分のデザインの変更と
オキュウ記法の絵文字をさらに追加しました!是非気軽に使ってみてください。
(追加して欲しい絵文字がありましたらいつでもお問い合わせください。)

●直接、ノウハウを書き込んでみよう!

また、あまり知れらいないようで残念なのですが、okyuu.comは直接「ノウハウを書き込む」形で投稿する機能も備えています。この機能を利用すると、ご自身のブログやニュースサイトに書かれたノウハウをピックアップしてくるだけでなく、オリジナルのノウハウをその場で投稿できます。

 今回のデザイン変更によって、直接書き込んでくれたオリジナルのノウハウは、こんな感じにリスト時に吹き出しの色がグレーから黄色へと変化! okyuu.comオリジナルのノウハウが一段と目立つようになりました。是非ノウハウの書き込みにトライしてみてください。

現在、サイトを活気付けて下さっているユーザーへの感謝の気持ちも去ることながら、
もっともっと多くの方にこのサイトを知ってもらいたいという思いで、
日々進化していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します