チャンネル(Q&A,ニュース,ノウハウ)一覧系ページ刷新

御無沙汰しております。okyuu.comの開発担当のzegenvsです。

本日、okyuu.comに少しだけ新機能を追加しました!

1.平均評価を見やすく、つけやすく

各チャンネル(Q&A,ニュース,ノウハウ)のカテゴリ等の一覧ページで平均評価が視覚的に見やすい表示に変わりました。
平均評価に応じて黄色い★が表示されるようになります。
また、評価付与時に画面遷移を伴っておりましたが、伴わないように機能改善を行いました。

2.チャンネル間移動が簡単に

カテゴリ間のナビゲーションはこれまでにも存在しておりましたが、
今回新規に右側のbox内に他チャンネルへ移動可能なナビゲーションを追加しました。
例)
Q&Aのプログラミングカテゴリ->ノウハウのプログラミングカテゴリ
->ニュースのプログラミングカテゴリ
->総合プログラミングカテゴリ

3.ページ送りが軽快に
これまでもページ遷移を伴わないページ送り機能を提供しておりましたが、
インターフェースが小さく十分に活用いただけていませんでした。
今回の変更により、さらに機能的にお使いいただけると思います。
screenshot

4.β機能検索サジェスト!?
β機能としてトップページ検索boxにて検索サジェスト機能を追加しました。
検索boxに文字を入力する度にキーワード候補が表示されます。
もしかしたら、あっ!と思う発見があるかもしれません。
screenshot